image


広く浅くサーチする「大場所」で シーバスを呼ぶ。

「デカイだけじゃアニキは勤まらねぇ!」ボディレングス100mmとシリーズ最大モデルながら、見ただけじゃわからないスパークリングローリングアクションを放ちながらシーバスを呼ぶ。キャスタビリティーもシリーズ最長で広く浅くサーチしてくる。意外と場所を選ばないのですが、「大場所」でこそ使って欲しいニーサンです。



スーサンあれば良くね?なぁんて思ってたんだけど、これはこれで面白いルアー。

beji的使い方は流れがある河川でアップに投げてほとんど巻かないで流すだけ。
これが結構効くんだわ。


村岡昌憲によるダウンドリフトhttps://www.youtube.com/watch?v=V5lIfc8wM0o


面白いからやってみて。


image


邪道ニーサン


LINE@始めました。

ブログには書けないタイムリーな釣果情報なども発信していきます。


LINE ID ⇨@xfp7365w(@も含めて検索してください)


スマホからワンクリックはこちらです。

→ image
 ※LINE@でのご質問なども受け付けております


為になるブログが見れます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバスランキングへ




掘り出し物があるかも

楽天市場

Amazon

ナチュラム








修行より釣り好きなベジータ TOPページ