image

ただ巻き仕様の激釣アクション。

ウォブリングをギリギリまで絞り込んだハイピッチローリングアクションで、超速巻きからデッドスローまでほとんど同じレンジをキープしてしっかりアクションします。ただ巻きだけで、シーバスを大興奮させます。シーバス攻略に欠かすことのできない水深50センチレンジで多彩な攻めが可能になりました。また、このサイズにして圧倒的な飛距離を実現しました。


飛距離は以外と飛ぶ。小場所から河川まで幅広く使える。
beji的使い方は壁打ちで良く使う。デイだとダートさせて動かしてやると止めた時にゴン、パターンが多い。

村岡昌憲氏もちょんちょんダートやってましたよね。


邪道スーサン









為になるブログが見れます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


シーバスランキングへ