RED中村が立ち上げた「ポジドライブガレージ」から第1弾となるルアーが発売される。

独立ブランドではシャローとストリームにこだわったモノを造りたいと考えています。未だにサスケ、コモモのフォロワーが多く発表され、シャローシーンも手詰まりの感があるように思えます。独立ブランドでは在来のシャロールアーとは一線を画す、全く新しいアプローチから独自シャロールアーを作製しようと思っています。



image

[フリルドスイマー115F]



[スペック]

・115mm
・16g
・フローティング

マグネット式の重心移動を採用したらしい。
キャストする時のカーンッ!ってするあのやつ。



発売時期は10月末となっていて、今は各ネットショップでは画像が張り出されて発売間近といった所。

楽天で先行予約してたみたいだけど、すでに売り切れ。

初回出荷分を手に入れるには各販売店で購入するか、ネットショップを随時チェックするしか無さそう(Amazonは発売日近くになると突然入荷さらる事が多々ある)




それと、テスト段階中のルアーがこれ



image
フィン付きバイブ

おー、何か斬新(笑)
最終的にどの様に仕上がるのか楽しみ。



自分でこんな事してみたい、会社を立ち上げたいって考えて最初の1歩を踏み出す事って凄く勇気がいる。
今まで勤めてた会社を退社してのチャレンジ。

面白い物作り楽しみにしてます。



[楽天 フリルドスイマー]

[Amazon フリルドスイマー]






LINE@始めました。

ブログには書けないタイムリーな釣果情報なども発信していきます。


LINE ID ⇨@xfp7365w(@も含めて検索してください)


スマホからワンクリックはこちらです。

→ image
 ※LINE@でのご質問なども受け付けております



為になるブログが見れます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバスランキングへ




[最安値でお買い物]

•楽天市場

•Amazon

•ナチュラム





修行より釣り好きなベジータ TOPページ