修行より釣り好きなベジータ イメージ画像

シーバス タックル

[シマノVSダイワ]買うならどっち?→http://beji77.blog.jp/archives/2125863.htmlはい、買ってきました。迷いはありません。間違い無い買い物だったと思う。それがこちら↓ シマノ 15ツインパワー c3000あっ、予想通りでしたよね(笑) ツインパワーを選んだ理由 どうせ買う
『遂に決めた![シマノVSダイワ]買うならどっち?』の画像

いやー参った、、先日の釣行でリールを水没させてしまう事件が、、、 それからリールからのゴリ感とシャリ感。 分解メンテナンスをするも直らず、もう5年も使ったしそろそろ買い換えるかと。 そこで候補にあがったのがツインパワーとセルテート。んで、同価格帯の2機種はどの様に違うのか調べてみた。
『[シマノVSダイワ]買うならどっち?』の画像

[タイプ] •RFFG6 15cm •RFFG9 23cm 両モデルともランヤード付き! ・怪我なく安全に魚をキャッチできます ・片手で簡単に使えて素早くリリースもできます ・軽量でフローティングです ・頑丈なクリーンプラスティック仕様です これ凄いですね。フロー
『[新種]水に浮くフィッシュグリップ』の画像

シーバスやってる人はどんなの使ってるんだろ? シーバスはじめたいけど、どんなの揃えたら良いの? そんな人の参考に、タックルを紹介。 フローティングベスト ウェーディングする人は必須アイテムの1つ。 でもウェーディングしないオカッパリの人でも、もしもの時
『「シーバスタックル」なに使ってる?フローティングベスト編』の画像

シーバスやってる人はどんなの使ってるんだろ? シーバスはじめたいけど、どんなの揃えたら良いの? そんな人の参考に、タックルを紹介。 フィッシュグリップ 色々なメーカーから出ているフィッシュグリップ。 値段もピンキリで、高い物は4万円を超える物もある。
『「シーバスタックル」なに使ってる?フィッシュグリップ編』の画像

↑このページのトップヘ