修行より釣り好きなベジータ イメージ画像

シーバス タックル

ウェーディング中、背中にライトを点滅させてる人、無い人いるけど、断然点滅させてる方が安全。 自分はここに居るよ!ってのを周りの人間に気付かせるのが1番の目的ではないかな。 航行してる船にも気付かせるってのも必要。 それと、ウェーディングって結構、暗くて
『これ良い!ウェーディング中の安全認識滅灯』の画像

シーバスやってる人はどんなの使ってるんだろ? シーバスはじめたいけど、どんなの揃えたら良いの? そんな人の参考に、タックルを紹介。 「ウェーダー」 まずはウェーダーの種類から。 [素材] •ナイロン 保温性はあまり無い。東京湾奥では主に春〜秋口に使用する。 冬場は
『「シーバスタックル」なに使ってる?ウェーダー編』の画像

皆さんはエイ対策されてます?? 調べていくと、恐ろしい体験談や画像までもが出てくる。 もしも、エイに刺されたら仕事を休むかも。 もしくは仕事を休む程度では済まないかもしれない。 危険な事に何も対策をしないのはどうかなと。 そのエイ対策に必要なのが「エイガード」
『「シーバスタックル」なに使ってる?エイガード編』の画像

こないだ購入したウェーディングネットのシャフト伸縮スイッチがロックしないことに気付いたんだけど正面から見ると うわー曲がってるよぉ、、落としたりぶつけたりもしてないのに、、とりあえずどうしたら良いのか分からなかったので、直接ゴールデンミーンに電話してみた
『「ショック」ゴールデンミーンに電話してみた』の画像

シーバスやってる人はどんなの使ってるんだろ? シーバスはじめたいけど、どんなの揃えたら良いの? そんな人の参考にタックルを紹介。 ウェーディングネット ウェーディングの時ってネットは必須!使わないよって人で別れると思うんだけど。 使わない
『「シーバスタックル」なに使ってる?ウェーディングネット編』の画像

↑このページのトップヘ