修行より釣り好きなベジータ イメージ画像

職人 道具

インパクトドライバー使う職人さんに朗報。 買って使ってみたんだけど、作業効率が良くなったと実感。 本当にジャンプしても外れない。抜くのに少しコツがいるんだけど、慣れればスムーズに取る事が出来る。 これを釣りの時にウェストバックに取り付
『超便利[インパクトドライバーホルダー]』の画像

腰痛持ちのbejiです。 土曜日だけど職人さんは仕事だよって人多いですよね。お疲れ様です。 職人さんは「安全帯」してる人がほとんどだと思うけど、この安全帯って凄く腰に負担が掛かります。 腰道具の中でも「胴当て」って良いのが中々無かったんだけど、最近
『「プロの職人」が使う胴当て「腰痛対策」』の画像

マキタからゴールドカラー100周年限定モデルのインパクトドライバーが発売。 職人さんの中でもマキタのインパクトドライバー使ってる人はとても多い。 現に、私もマキタのインパクトドライバーを使ってるんだけどブレが少なくて使いやすい。 日曜大工、DI
『「マキタ」インパクトドライバー100周年モデル「限定」』の画像

↑このページのトップヘ